« 家庭菜園 | トップページ | 突然電源が・・・ »

2010年6月24日 (木)

マークXの燃費 最新版

マークXは電子スロットルになって走らないって思っていた がこの前後ろからくっ付いてくる車がいて少し切れた そこでアクセルを少し踏み込んだらなんとボディーの後ろが下がり黒煙を上げて(直噴エンジンなので)急加速 一瞬にしてバックミラーから消えていった でも燃費は通勤片道7キロしかないのにリッター9キロ突破 高速はリッター16キロ達成 2500ccで245馬力なのにこの燃費はいいよ おまけにレギュラーガソリン 月一回給油すればOK でも乗り方にも影響すると思う 加速は2000回転ぐらいで走れば間違いなしすぐに六速まで入って低回転です 通常90キロで走っても約1600回転なので静かで快適ですよ。。

« 家庭菜園 | トップページ | 突然電源が・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556719/48711297

この記事へのトラックバック一覧です: マークXの燃費 最新版:

« 家庭菜園 | トップページ | 突然電源が・・・ »

フォト
無料ブログはココログ