« 転倒 | トップページ | 忘年会 »

2010年10月18日 (月)

播州のお祭り

10月16日 17日と我が地域のお祭りがありました 昨年は、八年に一度の当番で神輿を二基ぶつけ合いケンカ祭りもうスリル満点 もう原形が無いぐらいつぶした 今年は次ぎの当番がやってたがまったくつぶしてない つぶせば自分の村で修理後神社に返すので寄付の集まらない村はつぶせないんです                                  我が村では昨年の当番の時にだんじりを新しく買った そのだんじりを引っ張って今年は宮入 急な石畳の坂道を登るのに息切れ 今日は筋肉痛で体中が痛い 毎年にぎやかになってテレビ局も播州の祭りに流すためカメラマンが撮影していました でもアット言う2日でした。

« 転倒 | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556719/49781029

この記事へのトラックバック一覧です: 播州のお祭り:

» 超うめーww [FUL]
狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww [続きを読む]

« 転倒 | トップページ | 忘年会 »

フォト
無料ブログはココログ