« いやがらせを書くばか者へ | トップページ | 寒いなぁ »

2011年1月 7日 (金)

あけましておめでとう御座います。

少し遅れましたが、あけましておめでとう御座います。

今年は大変な年になりました 家を新築して7年半 突然年末に本家に帰って来てご先祖様を守って欲しいと言われ断らずに引き受けた 兄弟四人で家が五軒ある 本家は両親が続けて亡くなり空き家のままで二年になる 今考えてるのが私の家を借家または処分して本家の大きな家を少し小さく新築する予定 でも今住んでる家には住宅ローンが残っているのに困ったもんだ でも両親は借金も無く現金、土地、家、田と残してくれたのを守り続けるのが私に任務となった 私は四人兄弟の末っ子なんです よし頑張るぞ!!

« いやがらせを書くばか者へ | トップページ | 寒いなぁ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556719/50521128

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう御座います。:

« いやがらせを書くばか者へ | トップページ | 寒いなぁ »

フォト
無料ブログはココログ