« パソコンが不調 | トップページ | 事故 »

2011年3月20日 (日)

運転免許証

先週運転免許の更新に行った 

もちろん数年前から無事故無違反のゴールドです で日曜は朝寝坊して朝食が終わって突然予定はしていなかったのですが 昨夜飲み会で飲んでぐっすり寝たおかげで目がスッキリしていた 更新センターは午前9時から11時まで 行こうって思ったのが10時20分出発したものの印鑑を忘れ再出発 インターチェンジ六つを超えて着いたのが10時50分 手続きが終わって新しい免許証をもらい出てきたのが11時40分で私は日頃乗りませんが大型一種を取得していたので深視力がokか不安だったが一発でパス これでまた5年確保できた やはり前日の睡眠と天気が乱視に良い方に出たのかなぁ???

やはり日頃から目立たぬ運転で捕まらないのと出来るだけ意識して違反をしないように心がけて運転をしているのがよかった 今は安全協会の緑十字の案内を待つばかりです。

« パソコンが不調 | トップページ | 事故 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556719/51171314

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許証:

« パソコンが不調 | トップページ | 事故 »

フォト
無料ブログはココログ